アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

飯田紘一朗
 

飯田 紘一朗
KOUICHIRO IIDA
千葉県出身 1994年生まれ

大学入学と同時に演劇を始める。
◇主な出演作
劇団コギト「現人神」
feblabo×シアター・ミラクルプロデュース「ホテル・ミラクル3」
第27班「耳の奥で王様が笑う」など。
好きな動物はベローシファカ。


【飯田さんに聞いてみました!】

起業するならどんな会社がいいですか?

小さなシーシャ屋さんでも始めたいです。
大金持ちになるわけじゃないけど特に生活に不便することもなく、
気の合うスタッフやお客さんと一緒に水煙草をふかしながら読書や将棋に耽る。
夫婦経営だとなお良い。
それがだめなら
ニュージーランドの羊飼い
になって牧歌的な人生を送ります。
これって起業ですか。


あなたにとってのパニックとは?

バレンタインデーの夜、
チョコがもらえなかったことはまあ良いとして
バイト先の銭湯に来ると女湯に大便がしてある。
以来なんとなくチョコが苦手になったという
ほろ苦い(?)経験を俺のパニックと呼ばせてください。


稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

武子太郎さん。
台本の深い読解と無尽蔵のアイデア、
ユーモアのセンスと表現力、

当意即妙のやり取り、
料理の腕前。

見習うことばかりです。
先日はじめてパスタを茹でました。


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

「アマヤドリ」や「本多劇場」に
物怖じすることなく、
若手ぺーぺーだと開き直って
前のめりに挑戦しつづけたい。

舞台に乗ろうが乗るまいが
あらゆる情熱をもってして
作品の可能性を追求する。
その執念の先に価値を見る。

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ