◇アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

沼田星麻

沼田 星麻
SEIMA NUMATA
東京都出身 1990年生まれ
2013年「屋上庭園」よりアマヤドリに参加。翌年劇団員となる。
◇主な出演作
ミクニヤナイハラプロジェクト、off-nibroll、東京ジャンクZ、mielなど。


【星麻くんに聞いてみました!】

起業するならどんな会社がいいですか?

業種はなんでもいいです。
僕は出勤しなくていい感じで。
行ったら行ったで偉そうな感じで。
秘書とかは美人で。
 

あなたにとってのパニックとは?

常に落ち着いて
物事に対処出来るよう心掛けています。


稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

ちょっと自分の事ででいっぱいいっぱい
敵なのか味方なのかもわからない段階です。
味方です。
公演が終わる頃には何だか良い感じになってる。
知ってる。


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

本多劇場ぶちかましていきましょう。
広いから声も身体も心意気とかも
大き目にしておくんで
よろしくです。
お越しになる方も普段の倍くらいに
膨らんでからご着席下さい

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ