アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

倉田大輔
倉田 大輔
DAISUKE KURATA
 

1980年京都生まれ栃木育ち

前回公演『月の剥がれる』より劇団員となる。
ラッパーな映画に2本も出演しているのにラップがヘタクソなため、
目下劇団内サイファーで頑張っている。


【だいまんに聞いてみました!】

起業するならどんな会社がいいですか?

インフルエン屋。
いや、なんか今、全国的にも僕のまわりでもやたらと流行ってまして、
なんとか撲滅してやりたい
とか考えてたらこういうことになってしまいました。
具体的なあれやこれは何もありません。
インフルエンザめ。A型め。
にゃろ。この。


あなたにとってのパニックとは?

毎朝。
大抵夢の中でパニックに陥っているので、
朝起きた時はいつもそれなりのパニックです。
そこに2度寝なども相まってしまうとその度合いは更に増すわけで。
ちょっとよそ様に見せられる
類いのものではありません。


稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

秋本くん。
最近、台詞合わせによく付き合ってもらってるんですが、
間違った箇所の指摘の仕方がムカつくんですよ。
連続で指摘されちゃったりすると、
もう秋本くんへのイライラが増しちゃって、
台詞合わせになりません。


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

10年くらい前、
初めて出た広田さんの作品
が、
この
銀髪でした。
まさかこうして、10年の時を経て、
本多劇場で上演する日が来るなんて。
得たり失ったりしてやったりしてきた色々を
出せるように思いきりジャンプしたいと思います!

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ