アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

榊菜津美

榊 菜津美

NATSUMI SAKAKI
北海道出身・出生はエクアドル 1990年生まれ


2010年よりひょっとこ乱舞の公演に参加、2013年入団。
好きなものはこどもと数字。

◇主な出演作
TOKYO PLAYERS COLLECTION『IN HER TWENTIES』
□字ック『媚媺る、』Straw&Berry『モリー』など。

2012年 佐藤佐吉演劇祭・石田リンクス賞俳優賞(アマヤドリ「フリル」にて)

2016年 佐藤佐吉賞・優秀助演女優賞(深夜ガタンゴトン「つきまとう教室」にて)


【なっちゃんに聞いてみました!】

起業するならどんな会社がいいですか?

これよく妄想するんです!

いちばんイイナって思ってるのは、

『食べ歩き朝ごはん屋さん』

朝って本当時間ないじゃないですか!
でもパパッと済ませようとすると、
おにぎりとかパンだけーとか、
栄養が偏っちゃうという悩み。

そこで、
「歩きながら食べれるような形なんだけど、
すごいバランス良い!」

みたいな物体を作って、売りたい。

駅前とかにチェーン展開したい


あなたにとってのパニックとは?

『冷蔵庫に牛乳がない』

これはやばいです。
命に関わります。

実は劇場でも、楽屋の冷蔵庫に牛乳を忍ばせています。

成分無調整はマスト。
低温殺菌だと大変テンション上がります。

 

稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

劇団創立メンバーの、我等が中村早香氏。

初めて共演してから、かれこれ7年ほどたつのですが、
見た目が、ぜんぜん、
まったく、変わらないんです。

あの人並外れたストイックさ、
主食がお菓子な事も加味すると、
もしかしたら地球人では無いのかもしれない…


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

かねてからの踝コンドルファンとしては、
作品の一部になれるなんて
光栄です。

榊の推しシーンは、
メンバーのメンズたちが横並びに立っているところ。
(本番無くなったらごめんなさい)

本当にカッコいいので(主観です)、
どうか
本多劇場で目撃してください‼

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ