アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

中野智恵梨
中野 智恵梨 
CHIERI NAKANO
北海道出身
北海道を愛する道産子。 
昆布出汁を取る時は必ず道産。 
大学入試で油絵を専攻。

青春の思い出はほとんどデッサン&油絵具。
その後kaikaikikiにて作画スタッフとして勤務。

ご縁の重なりで突如演劇を始める。

2014年「非常の階段」出演後、入団。


【ちーに聞いてみました!】


起業するならどんな会社がいいですか?

都内に畑、かつ隣にカフェ

北海道にはたくさんある農地の隣のカフェ。
野菜は採れた瞬間から味が落ちるので
採れてすぐ調理して忙しい東京のみなさんに食べてもらいたい。 
 

あなたにとってのパニックとは?

確認したはずなのに電車を逆に乗っていた時!

そして、そのせいで遅刻しそうになる時!

かつその電車が、急行だったりして、
5
 駅くらいすっ飛ばされ、通り過ぎる駅が見えるたび
降ろして欲しくてたまらない時。

稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

①稽古場での出来事。飯野さんと。

稽古場では人数確認のためにバディ(ペア)を組んでいて、
お互いがこの場に居るか確認するのですが、

わたしは今回、いーちゃんとバディなのですが、
どんなに遠くにいても近くに居ても
私が明らかに気付いていても大きい声で

「ちーー!!!」と呼んでくれます。

なんかここに居ても良いんだなって気持ちになります。
ありがとういーちゃん。笑



②気になる人。
根岸はるかことねぎちゃん

もうなんか色々すごい!肌ピチピチ綺麗な瞳に
若いくせにどこか悟った性格がたまらず魅力的です。
すぐ近くに駆け寄ってしまう。
ダンス時の色気がまじでいい!
すごく目を惹きます!
みなさん要チェックですよ! 


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

本多劇場初進出!!

かつ銀髪という戯曲に

このメンバーー!!

アマヤドリの15年!!

私たち劇団員も、
広田中村以外は誰も15年を知らないんです。

お会いしたことのないたくさんの
先輩達が積み上げてきたこの15に、
メンバーとして本多劇場に立たせていただきます。

目撃しにきて下さい!!

本多劇場で待ってます!!!

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ