アマヤドリ恒例、出演者紹介!!!

『銀髪』出演者のみなさんを紹介しちゃいます!

古澤美樹
古澤 美樹

MIKI FURUSAWA
神奈川県出身 1995年生まれ 


3歳からダンスを始め、
世界大会優勝やイギリス大使館でのパフォーマンス、
マイケルジャクソントリビュートライブでのバック
ダンサーを務めるなど、
ダンサーとしての活動をする一方で、大学入学と共に演劇の世界に。

◇主な出演作
アジア舞台芸術祭劇団競泳水着 「全 員 彼 女」柿喰う客「サバンナの掟」

MV 東京カランコロン「カラフルカラフル/三毒」など。

演劇とダンスの世界にて特異の身体表現を武器に活動中。


【古澤さんに聞いてみました!】

起業するならどんな会社がいいですか?

わたしの大好物の一つに、ちくわがあるのですが
起業するとしたら
魚肉製品専門店の会社がいいです。
小田原に工場のある、

あのかの有名な魚肉専門店『鈴◯』
わたしにとっての
人生のスポンサーだと
思っていますが、
それに代わる
オリジナル魚肉製品
開発して食べていただきたいです。


あなたにとってのパニックとは?

わたしは、とても方向音痴
スマートフォンに内蔵されているマップを
よく利用するのですが
その地図上で迷うことが多々あります。

ナビに従って道を進んでいるはずなのに
気づいたら全然違う道を通っていることがよくあり、
その時は携帯を手にその場でぐるぐるしながらパニックに陥っています。


稽古場で気になる人、面白い事件などあれば教えて下さい!

From 梅棒/ゲキバカの伊藤今人さんです。

私は、幼少の頃からヒップホップダンスをやっていたのですが、
よく今人さんがMCをしているダンスの大会に出場したりしていました。
今回、
こうして役者として
同じ作品に携わらせていただけることがとっても嬉しいです!


最後にこの公演に対する意気込みをどうぞ!

今回、アマヤドリには初めて参加させていただきます。
そして、
あの本多劇場に立たせていただけるということで、
『銀髪』は私にとって
人生の分岐点になりそうです。

この作品に携わらせていただけるということ、
そして素晴らしい座組みのみなさまと
共に走れるということに感謝
して、
精一杯頑張りたいと思います。

みなさまのご来場、心よりお待ちしてます!!!

*** 

アマヤドリ本公演 『銀髪』

2017 年1 月26 日(木)~31 日(火)@下北沢本多劇場

公演詳細・ご予約はコチラ