◇アマヤドリ恒例! 出演者紹介!!!
アマヤドリ 春のロングラン&ツアー公演 『ロクな死にかた』
出演者のみなさんを紹介しちゃいますっ!!

今回は過去好評だった『他己紹介』もしてもらっています!

公演初日まであと7!!お楽しみに!!
 
image1 (2)

一川幸恵  大阪府

Sachie Ichikawa

アマヤドリ準劇団員 

【一川さんに聞いてみました!】

もしも明日で地球が終わるとしたら、
あなたは残りの時間をどんな風に過ごしたいですか?

あたたかい生物と触れ合ってたいです。


最近のあなたの「ステキな生きかた」をおしえてください。

新しく買ったスニーカーの紐
毎回きちんと締めること。


最近の稽古場で何か気になることや
印象的な出来事があれば教えてください。

陸トレ中 圭介さんが
パートナーにかける負荷がガチで鬼
ルール度外視。
規定量の3はやってる。怖い


この公演に対する意気込みを教えて下さい。

人といっしょに生きていたいです。

声を聞いて、声を聞いてもらって、
そんな
当たり前のことができるようになりたい。

あと からだを大切にする!

【遠藤杜洋から見た!俳優・一川幸恵】
image1 (3)
出演者が出演者について語る!
遠藤杜洋が俳優・一川幸恵
を語ります!

「彼女は○○な俳優です。」

○○に当てはまる言葉とその理由を教えてください。

彼女はしっかりした俳優です。
身体の姿勢はもちろん、
心の姿勢どちらも一本筋が通ってるので
かっこいいし、尊敬しています。


一川さんはロクな死にかたメンバーの中でどんな存在ですか?

お姉さんでありリーダー。
さんちぇさんは今回のロクな死に方で
ダンスパートリーダーをやっているのですが、
頼もしいです。


私だけがみた!一川さんのこんな一面。

なにかエピソードがあれば、併せて教えてください。

基本しっかりしている人なので
普段の会話でもツッコミ役なのですが、
たまに天然ボケが発動します。
ただそこをイジると怒られるのでここで言うことにします(笑)


最後に、5年後の一川さんに一言どうぞ!

ますます頼りになる先輩になっているのではと思います。
やはり責任感が強いところは変わってはいないのでしょうか、
1人で抱えすぎないようご自愛下さいませ。


***
一川幸恵twitterはこちら
@redcandy0o0 

 アマヤドリ 春のロングラン&ツアー公演 
『ロクな死にかた』
2016 年4 月7 日(木)~18 日(月)@スタジオ空洞
2016 年4 月27 日(水)~5 月1 日(日)@シアター風姿花伝
2016 年5 月13 日(金)〜16 日(月)@せんだい演劇工房 10-BOX box-1
2016 年5 月27 日(金)〜30 日(月)@in→dependent theatre 1st
***
公演詳細、ご予約はコチラ