◇アマヤドリ恒例! 出演者紹介 !!!
アマヤドリ 冬のみちくさ公演うそつき』/『ジョシ』『紙風船』
出演者のみなさ
んを紹介しちゃいますっ!!

写真 (6)

一川幸恵  大阪府
Sachie Ichikawa

【さんちぇさんに聞いてみました!】
 
Q あなたにとって『嘘』ってなんですか?
 
うしろめたくて、むずかしいもの!


Q 「一つだけ絶対バレない嘘」をつける、
と言われたらどんな嘘をつきますか?
 
ビルゲイツ「あなたの娘です」って言う。

Q 最近、稽古場で気になる人は誰ですか? 理由も教えてください!
 
石井葉月さん。
 
あけっぴろげでおっぴろげ なのに しゃきっと頼りになる。
しかもこの境目が見えてこない。

はーちゃんバカなの?しっかりさんなの?!

そんな所を不思議だなあと思って見ています。

Q 今回の公演に対する意気込みをどうぞ!
 
新人の中でもアマヤドリ歴が一番短いので、

私が存在していることを

なるべく多くの人が認識
してくださればいいなあと思います。
 
わーい、さんちぇだよー!

◇Twitter
@redcandy0o0


一川幸恵は
『うそつき』

に出演します! !

 

 
***

もうまもなく!!
アマヤドリ 冬のみちくさ公演
2015年12月21日(月)〜12月23日(水・祝)@スタジオ空洞
 
『うそつき』『ジョシ』『紙風船』


ご予約はこちら