みなさんこんにちは!!!!!!

劇団員の中野智恵梨です!!


冬のみちくさ公演。

グイグイ稽古進行中でございますっ!!


わたしは「うそつき」に出演するのですが、男女2人ずつの会話劇です。

2013年にも再演している演目なのでご覧になったことのある方も居るかとは思いますが、新メンバーで新しいうそつきを魅せられたらなーなどと奮闘中でございますっっ!!


普段うそつくのは苦手なのですが、

先日、ジョシとの合同稽古の際、うそつき出演の一川幸恵ことさんちぇと共に、ジョシ出演の石井葉月、石井双葉姉妹をまんまと騙すことに成功いたしました。


石井双子は、同じ手法で別々に騙されてくれました。可愛い笑

そんな双子のジョシにも大注目くださいっっ!!


そして稽古場ブログだというのに、稽古場の写真を取り忘れてしまったので、
写真なにかないかなーと思っていたところ
良いのが有りました!
載せついでにこちらの宣伝もさせてくださいっっ


現在、六本木ヒルズ森美術館で村上隆の五百羅漢図展というのが開催されております!

知ってる方もいるかと思いますが、
私も村上隆さんのカイカイキキという会社で絵画制作の仕事もしています!


生前に日本でやる展覧会は最後、と言っているので、
是非是非多くの方に足を運んでいただきたいなーと思っています!

なんてったってスケールが違います、、大迫力!!

unnamed-1
 
写真


私は下図描く班なのですが、
このドクロは最近の作品だと特に携わったので思い入れが有ります!!
ジャン 

写真 3

観れば観るほど
目の中に中に
たくさんのドクロ。

色彩も綺麗。

本物は、ラメだったり、ツヤだったり。凹凸も楽しめますよ!!

unnamed

ちなみにこれはレセプション時の中野さんとドクロさん。
ポーズの割になんとも言えない顔をしてますね。

写真 (1)
 
最後のスタッフ欄に名前発見!
drowing staffのところ!
ここも要チェックですね! 笑


是非是非来年の3月までやってますので、足をお運び下さい~♫


違った宣伝をしてしまいましたが、

冬のみちくさ公演!!
こちら断然、猛プッシュですので、
是非スタジオ空洞にみちくさしにいらして下さい!!!!!!

おまちしてます!!

***


アマヤドリ 冬のみちくさ公演
2015年12月21日(月)〜12月23日(水・祝)@スタジオ空洞
 
『うそつき』『ジョシ』『紙風船』