こんにちは!!! 

準劇団員の石井双葉です★*゚ 


昨日も稽古でしたよ! 

今回は作品に関係なくテンション上がったことがったので書きます(o´艸`)ww 


「うそつき」チームのゆーまさんが稽古場に登場すると

彼の頭には… 

LINE
 




耳つき帽子が…(ω*) 


可愛いですよね!ゆーまさんはEveryday帽子マンなのですが 

耳が生えるのは冬限定なんです





思い返すと初めてゆーまさんに初めてお会いした寒い年初も耳つき帽子を毎日かぶってて… 


だから、これを見た時は心のなかで 

俗に言う立冬だなって思いました。 

ググったら立冬もう先週だったんですけどね 


アマヤドリの冬の風物詩と認定したいと思ってます。 



そして、となりを見れば 


さんちぇさんの頭には 



LINE



お団子が… 


みかん、コタツ、耳、団子… 

こちらは冬の風物詩 

女性代表にしていきたいなーと思います。 


そのうちいっしーさんにも耳とか生えるのかなぁ(´・ω・`) 



色々いってますが、 

冬のみちくさ公演ということで 

冬の雰囲気を出しつつ稽古がんばっております!! 



以上、現場からでした!



そんな愉快な新人たちがお送りします!!
アマヤドリ 冬のみちくさ公演
2015年12月21日(月)〜12月23日(水・祝)@スタジオ空洞
 
『うそつき』『ジョシ』『紙風船』