◇アマヤドリ恒例! 出演者紹介 !!!
2015年新作本公演『すばらしい日だ金がいる』
出演者のみなさんを紹介しちゃいますっ !!!
IMG_1134
一川 幸恵 
-ICHIKAWA SACHIE

大阪府出身
 

あだ名は、さんちぇ。生まれる。

18歳までシンクロナイズドスイミングに勤しむ。

大学で少しだけ演劇をかじる。

卒業、そして食品メーカーの開発部に就職。

…したはずが芝居をしたいと思い立ち突然退職。ノリで上京。

今に至る。


◇主な出演作品◇

劇団子供鉅人、リジッター企画、ゲキバカ、
クロムモリブデン、ピヨピヨレボリューション等に出演。

【さんちぇに聞いてみました!】

Q いままでで一番感銘を受けた作品は何ですか?
 
ナイロン100℃「100年の秘密」

幼児から老婆まで演じ分けた主演女優さんの両脇に、
数多の若手美人女優さんが並んだカーテンコールの画に鳥肌がたちました。

この若手美人女優さんの中で30年後生き残るのは何人だろう、と。
そんなことをふと思って。



Q 「私は◯◯な俳優です。」

  ◯◯に当てはまる言葉とその理由を教えてください!
 
「私は筋肉質な俳優です。」 

流れに逆らわず生きていたらこうなっていました。
30秒間に38回腹筋できます。
(今試したら34回でしたが、いえ、きっとできます。)



Q いままで演じた中で一番印象深い役はどんな役ですか?

劇団子供鉅人「幕末スープレックス」でやった

鼠小僧ラブ吉との転八倒な濡場ですね。
この現場で演出に初めて貰ったダメ出しは
一川、お前マグロすぎるわ」でした。


Q 最近意識していることはなんですか?
 
ストレートネックと外重心の改善。


Q 今回の公演に対する意気込みは?
嬉しさを忘れず、正直に、

繊細な筋肉を使って、
重心は低く、しかし足元軽やかに、
嫌われることを恐れず
最終的には
愛されるようにがんばります。



◇さんちぇさんのTwitterはこちら◇
@redcandy0o0

◇◇アマヤドリ新作本公演『すばらしい日だ金がいる』◇◇
ご予約はこちらから!