アマヤドリさんの稽古前には、
アップをみんなでやるのですが、
今日は、せいまさんの指導でアップ。
の前に、
せいまさんが
「一曲、歌ってもいいですか?」
と、
え?なんだろ、せいまくん、
すべる前にやめときなさいよ、
なんて思ってたら、
「ハッピバースデートゥーユー󾠓」
と、
おいおい!
なになに、
え、誰?誰の、
バースデーなんですかー?
おきまりのサプライズですね、
なんて、思ってたら、
バースデーのほこさきが、
僕に?
え?
「いやいや、僕、今日、誕生日じゃないよ?」

劇団員「えー、違うの今日だって言うからさー」

え?誰にも誕生日なんて言ってないしー
と、、
たじろいでたら、、

演出助手のまなさんに、
ハッピバースデーのほこさきが、、、、
S__11558921


おい!こらこら!
僕の心を持ち上げられ、落とされ、
完全に劇団員にもて遊ばれました。

そんな感じなサプライズ誕生日でしたー
まなさんは、
今日で20歳!
大人の仲間入りです。お酒飲めるね〜󾌸

稽古もしましたよ。
今日はダンスの日。
振り付けのまひるさんが来てくれました。まひるさんは、とても分かりやすく丁寧に指導してくれます。
写真は、そんな美人のまひるさんに、
メロメロなゆうまさんです。

S__11558922


僕も帰りにまひるさんにハートのチョコレートをあげてアピールしました。
またまひるさんに会えるのを楽しみに、
稽古したいと思った1日でした。



◆◆アマヤドリ2014三部作「悪」と「自由」のシリーズvol.3『悪い冗談』の詳細はこちら◆◆