はーい、毎日がエブリデイパーティースタイル、どうも、アマヤドリ初参戦のイッシー(石本政晶)です( ´ ▽ ` )ノ

『悪い冗談』初日まで一ヶ月を切りまして、芝居だけでなく各セクション動いております!

まずは里美さん(笠井里美)率いるダンスチームは本日、振付け協力のまひるさんを迎えてガツガツ稽古でした◎

image1 (1)

image2


いやー、思考回路はショート寸前というか、僕は完全にショートしてましたけども(苦笑)、カッコイイ群舞が形になりつつあります!

そんでもって、まひるさんの美しさたるや…!!

image2 (2)


そしてそして、矢野さん(矢野裕子)率いる衣装チームも動き始めておりまして、採寸採寸ー!

image5




流石矢野女史、今日もお洒落な出で立ちでした^ ^

採寸待ちの石井姉妹。

image3


双子が同じ舞台に登場するなんてそれだけでもワクワクしますよね、おもしろ!

そんなこんなで、アマヤドリ『悪い冗談』着々と稽古進んでおります♪( ´θ`)ノ


image4


最後に、僕がいつもついつい目で追ってしまうストイックで美しい星麻くん(沼田星麻)の筋トレ中の姿を沼田星麻ファンに捧げて締めたいと思います。



というわけで、イッシーでした!



◆◆アマヤドリ2014三部作「悪」と「自由」のシリーズvol.3『悪い冗談』の詳細はこちら◆◆