こんばんはっ劇団員の榊菜津美です!
9月公演の稽古、始まっております!!


そして、去る7月23日は、我らが劇団員、渡邉圭介氏の誕生日でした!!

7月23日!
723!
7な 2つ 3み
なつみ!!!



すみませんでした笑



稽古場でお祝い♥

IMG_20140724_225039

アマヤドリは誕生日サプライズの定番として、
ケンカとみせかけてハッピーバースデー!
というのがあるのですが、さすがにマンネリ!ということで、今回は変化球でした。笑

それは、あえてめっちゃめんどくさそうにハッピーバースデーするというもの!笑
絶対けーすけさんはツッコミをいれてくれるだろうという、彼の優しさへの信頼あってこそのサプライズです。笑

そしてやはりしっかりつっこんでくださいました!!
優しい!!笑



今回もガンガン稽古して参りますので、9月お楽しみに!!
公演詳細はこちら!