はじめまして。
いよいよこの春から劇団員となりました、矢野裕子です。
なぜ、いよいよかといいますと、数年前よりアマヤドリの作品には衣装として携わらせていただいておりました。
そうしていくうちにアマヤドリへの気持ちが膨らみまくりまして、いよいよ、劇団員です。
私は俳優ではありませんが、アマヤドリを盛り上げていくひとつの力になれればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日は『ヘッダ・ガーブレル』の衣装合わせということで稽古場へお邪魔しましたー。
本当に私事ですが、12日が誕生日でして稽古場で皆さまにお祝いしていただきましたっ!
ありがとうございます。
松下さんなんか8年目にしてようやくのお祝いでしたのに、私は入って3ヶ月で・・・。
なんかごめんなさい。
でも!ありがとうございます!
へへ。


衣装合わせもなかなかにおもしろかったのですが、もうね、稽古が凄かったです!
いやぁ、これは毎回感じることなのですが、まるで別の劇団を観ているみたい。
『ぬれぎぬ』とはもちろん違いますし、なんというか、私にとって新しいアマヤドリを目撃してしまいました!!
様々な感覚を刺激される作品になりそうです。
ワクワクですっ。

是非皆さまにも、新味のアマヤドリを目撃してほしいです!
5月29日~6月1日、スタジオ空洞でお待ちしております。

image-1




矢野裕子