◇アマヤドリ恒例(にしたいな)の、出演者紹介!
秋の2本立て本公演の豪華キャスト陣を紹介しちゃいます!
アマヤドリ動きの要!舞台の神様が宿る稀有な女優!
『太陽とサヨナラ』出演、劇団員・田中美甫!
 
tana

田中 美甫 神戸出身
TANAKA      MIHO                

【ミホホに聞いちゃいましたっ!】

Q ひょっとこ乱舞大爆破公演、『うれしい悲鳴』の再演!
  それについてコメントをお願いします!

また絶対に出演したい!!なんならリベンジしたい!!という思いが強いこの作品!!
初演と全く同じになんかなるはずがない、
越えるしかないじゃないですか、
いやはや楽しみ極まりない芝居!!

Q 新作『太陽とサヨナラ』、どんな物語になりそうですか?  

大きな大きな太陽さんと、
サヨちゃん、ナラちゃんがバイバイして、
地下世界に行くお話!

なんて思ったら大間違い!!
なにやら孕んでる
これは
孕んでるなというにおいがぷんぷん。いや、
ぷんぷんぷん。

Q 今回の公演の秘かな目標、こっそり教えてください!

考えること!


わぉ、如何に私が思考能力弱子ってことをこんなとこで発表しちゃった!
わおわーおわおーーーん


、、、m(_ _)m


Q 会場に足を運んでくださるお客様にむけて一言!

太陽とサヨナラしたことありますか?
私はありません。
サヨナラなんてしたくありません、
コンニチワしたいです。オハヨウでも良いです。いや寧ろコレカラモヨロシクです。

ではここで問題です!デデン♪

今回の、アマヤドリ二本立て本公演の演目のひとつは、、、

『うれしい悲鳴』

ですが、もうひとつの作品はというと、、、何??

1.太陽とオハヨウ
2.太陽とコンニチワ
3.太陽とコンバンワ
4.太陽とマタアシタ
5.月とスッポン

さて、どれでしょう??


、、、。


ハィッ!正解がわかったアナタ!
こんな私にツッコミください!
吉祥寺シアターにてお待ちしております!!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



、、、m(_ _)m



【中村早香から見た!女優・田中美甫】

劇団員が劇団員を語る!
中村早香が女優・田中美甫を語ります!

 
mi

Q  「彼女は〇〇な女優です」
〇〇にあてはまる言葉とその理由を押してください。

「彼女はまっすぐな女優です」
楽しければ楽しい、悲しければ悲しい、分からなければ分からないと言う。
泣きたい時には泣く。
これって意外に難しいと思うのです。
美甫はそれが素直に出来る俳優だと思います。
それで苦労する事もあるとは思うけど、とても羨ましい才能だと思います。

Q アマヤドリにとって田中美甫はどんな存在だと思いますか?
 
うーん、、、お花畑、、、??
とか言うとなんか語弊がある気もしますが、、、
美甫がいると華やぐし、場が和みます。
どんな時でも現場にいて欲しい存在です。
ダンスが絶品!!

Q 私だけがみた!田中美甫のこんな一面。
とっておきのエピソードを教えてください。

ダイエットしようと寒天ゼリーと野菜ばっかり食べてる時期があって、
なんか可愛いなぁと思った。
美甫はそのままで可愛いよ!

Q 5年後の田中美甫に、一言どうぞ!
 
大人の女になったね!
色気ムンムン

◇BLOGはこちら◇
『みほっぷ物語』 
『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』のご予約はこちらから


◆出演者紹介随時更新中◆