◇アマヤドリ恒例(にしたいな)の出演者紹介!
『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』出演の鳴海由莉さん。
“雨天決行”のこと、作品のこと、鳴海さんに聞いちゃいましたっ!

narumi

鳴海 由莉

福島県会津若松市出身
ブルドッキングヘッドロック準劇団員

『うれしい悲鳴』『フリル』『月の剥がれる』に引き続き広田作品4度目の登場!


Q  最近心がけていることは何かありますか?

フレキシブルな状態でいること。
日常でもお芝居でも。
とても難しいけど、そう居れるように見える人を観察したり
そう居られることを模索してます。

Q  今回の座組の稽古はどんな雰囲気で すか?

たくさんわせてもらっているし、えさせてもらっているし、
挑戦させてもらっています。
今回座組に初めましての方が一人もいないという
珍しい体験をしていることもあり、
余計な意地を張らずに
挑ませてもらえている
気がします。

Q 『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』はどんな作品になりそうですか?

幸せ、ということに考えを巡らせるといつも、
その時々で思うところは違っていて、
だから何度でも味わっていただけるお話だと思います。
実際、去年のツアーを経て、
今回も出演している出演者の芝居も進化し続けていて
また新たなキャストもこの作品に鮮度の高い風を吹き込ませております。
「スタジオ公演」という規模に留まらない、
どこを取っても美味しい作品です。

Q 劇場に足を運んでくださるお客様にむけて、一言どうぞ!

あなたの守るべきものはなんですか?
何を以て、大切なものと暮らしていますか?
あなたの「幸せ」と共に、
劇場で同じ時間を生きられたら嬉しいです。



◇ 出演者インタビュー随時更新中◇