新作本公演『月の剥がれる』豪華出演者インタビュー!
広田作品初登場!
クールなの?キュートなの?
抜群のスタイルに宿るのは、しなやかな感性と熱いハート!平野奈都美さん!
平野さんにいろいろ聞いちゃいました!
_PUB0126f




平野 奈都美 愛知県出身

12才の時に観たミュージカルに感銘を受け、細々と活動を始める。
大学在学中に、歌う事や踊る事を学び、
2010年に演劇を学ぶために東京に上京する。
現在はフリーで活動中。

◇主な出演作
流山児事務所「ユーリンタウン」
椿組「天保十二年のシェイクスピア」
指輪ホテル「CANDIES」


【平野さんに聞いてみました!】
 
Qいままでで一番感銘を受けた舞台作品はなんですか?

ブロードウェイ版の「CHICAGO」

Q「私は〇〇な俳優です。]
〇〇にあてはまる言葉とその理由を教えてください。
 
「私は情熱家な俳優です。」
実はお酒を飲みながら、
熱く語るのが大好き
です。
毎週土曜日にゴールデン街「ハニー」で働いているので、
話しに来てくださいね。

Q最近意識していることはなんですか?
 
何事にも想像力を働かせて、
一期一会のつもりですべての人やものに関わること。
いま、
目の前で起きている事を、
大切にしたい。


Q今回の公演に対する意気込みは?

「うれしい悲鳴」を観た時、
舞台ならではの迫力(特に群舞!)を味わい、
見終わった後、
心臓がバクバクするような
すごくいい刺激をもらえて最高の気分でした。
次の作品も観にきてくれた人が興奮するような、
エネルギッシュな舞台を作りたいです。
この作品に関われる事、本当に嬉しいです。
絶対に面白い舞台にします。
真剣に頑張りますので、よろしくお願いします。




◇出演者インタビュー随時更新中◇