新作本公演『月の剥がれる』豪華出演者インタビュー!
アマヤドリではすっかりお馴染みのこの人!
宇宙で一番、女の子!″なっちゃん″こと、榊菜津美さん!
榊さんにいろいろ聞いちゃいましたっ!

宣材


榊 菜津美 北海道出身

エクアドルキト市で生まれる。
両親は日本人のため、1歳で日本へ。
大学進学と共に上京、現在東海大学数学科4年生。
2010年より小劇場に元気玉をぶっ込み、
以降これまでに18作品に出演。
アマヤドリ(当時ひょっとこ乱舞)初出演は、
2010年のprojectBUNGAKU「HUMAN LOST」。
今年度はアマヤドリのツアー公演に唯一の客演として参加したりもした。
アマヤドリ「フリル」にて、
王子小劇場佐藤佐吉演劇祭2012石田リンクス賞俳優賞受賞。

◇主な出演作
TOKYO PLAYERS COLLECTION「IN HER TWENTIES」
バナナ学園純情乙女組「バナ学バトル☆★熱血スポ魂秋の大運動会!!!!!」
ひょっとこ乱舞「うれしい悲鳴」
踊れ場「高円寺純情商店街でロミジュリ」

【榊さんに聞いてみました!】
 
Qいままでで一番感銘を受けた舞台作品はなんですか?

ひょっとこ乱舞の「旅がはてしない」2009年の再演です。
東京で初めて観た舞台で、
「こんな世界があったのか!」と衝撃を受けましたっ

Q「私は〇〇な俳優です。」
〇〇にあてはまる言葉とその理由を教えてください。

「私は元気な俳優です!」
病は気から!元気がいちばん!!!
 
Q最近意識していることはなんですか?

最近は磨きをかけてかわいこぶっております!
今のうちに!!

Q今回の公演に対する意気込みは?

私にしかできないことを、やります!


榊さんのTWITTERはこちら

BLOGはこちら



◇榊さん情報◇

バナナ学園純情乙女組-THE FINAL-
『バナナ学園大大大大大卒業式 ~サヨナラバナナ~ 』
構成・演出/二階堂瞳子
2012年12月28日(金)~31日(月)

TOKYO PLAYERS COLLECTION tour
『IN HER TWENTIES 2013』
脚本・構成・演出 上野友之
<大阪公演> 2013年1月31日(木)~2月3日(日)
@大阪市芸術創造館
<東京公演> 2013年2月7日(木)~2月11日(月・祝)



◇出演者インタビュー随時更新中◇