ご無沙汰しております♪
劇団員の小角まやです。

『悪い冗談』、お越し下さった皆様誠にありがとうございました!
とても沢山の方に足をお運びいただき、千秋楽は大入り満員!の大盛況のなか幕を閉じました。

2014年を通してアマヤドリが行って参りました「悪と自由」の三部作も完結し、
アマヤドリとしては新しい年度でまた新しい挑戦となりそうです。


そんななか、今回の公演で大活躍してくれた2人の外国人キャストが先日、無事に帰国しました。

S__16932904

素晴らしい身体と太陽みたいなパーソナリティで作品の中核を担ってくれた、
“バナイ”ことPanay Pan-Jinyaさんは台湾へ。


 
S__2842628

最高の人柄と海みたいに大きな懐でみんなから愛された座組の縁の下の力持ち、
“デンちゃん”ことKim Dae-Heungさんは韓国へ。


空港まで広田さんが送ってくれました!
公演期間中はなかなか時間が作れなかったと思いますが、ゆっくり話せたかな・・・?



帰国前日にはそれぞれ送別会が催されました*
S__2842636

S__15048710

なんと4月1日に誕生日を迎えたデンちゃん。

S__7995397


突然の呼びかけにも関わらず、沢山の人が集まってくれました♪



アマヤドリでは外国からキャストを招聘するのは初の試みでした。
使う言葉の違う相手、文化の違う相手との創作は初めてのことだらけで、
たくさんの方のお力を借りながら、支えてもらいながら、の公演でした。

ふたりにも苦労をおかけしたことも沢山あったと思いますが、
ふたりとも、いつでも創作に対して/コミュニケーションに対して前向きな素晴らしいパフォーマーでした。

なにより。
違う国で生まれた私たちが出逢って、一緒に作品を作って、仲間になって
そんなこと自体が本当に、奇跡で。
奇跡みたいな日々でした*


それを見届けてくださった皆様、
そして支えて下さった沢山の皆様。

改めまして、本当に本当にありがとうございました!


次回アマヤドリは5月上旬、スタジオ空洞にて雨天決行season.5を予定しております♪
情報公開&チケット発売は間もなくです!


稽古場ブログも、ぜひぜひまたチェックしてくださいね**


アマヤドリ劇団員 こかど