アマヤドリ 稽古場ブログ

東京を拠点にするアマヤドリの劇団員・出演者によるブログです!

December 2014

◇アマヤドリ恒例(にしたいな)の、出演者紹介!
"雨天決行"season.4『海の夫人』/『水』、
アマヤドリ劇団員を紹介しちゃいます!


お題を決めて撮りました。

気になるお題は………、

【全力の魚顔っ!!!!】 
(by榊菜津美)



今公演の意気込みと合わせて、お送りします!
※一部意気込みをまだ言葉に出来ずにいる人もいます。しばしお待ちください。



◆ 『海の夫人』出演 ◆

IMG_2929

 
笠井里美


IMG_2959

糸山和則

糸山はある日突然に思った。人生は一期一会だ。
劇場に来たその時、その場の、その人たちはもう二度と巡り会うことはないだろう。
その惑星直列にも等しい偶然に感謝して舞台に立つのだ。
しかし問題は、稽古がしんどいことだ。へろへろへろ~。」
 


IMG_2965

渡邉圭介




◆『水』出演◆

IMG_2985

小角まや 


IMG_2948

沼田星麻

「いやあ僕は強くて胡散臭い感じでずっとやらせていただいてきたもので。。。

どうもどうもこの「水」ってものを前にあれこれ引っ張り出さなきゃしゃーない状況でございます。

ある意味博打的な側面もありつつ、当たるだろうと、当たればでかいだろうと、当てたろうと、

そう、劇場で当選の瞬間を御覧に入れましょう。

まあ当落もお客様個人個人でしょうが、、わざわざチケット予約して、わざわざ劇場に行って、わざわざ2時間とか静かに座って見る訳です。

わざわざに見合うかって問題は別個にある気がしてますな個人の感性とは。それに見合う戯曲だと思ってます、あとは僕等。

あれこれすり減らしてスリムでシャープな感じでお待ちしてます!!」


IMG_2994

中野智恵梨

「みなさま、この度劇団員となりました、中野智恵梨です。
わたしは「水」に出演するのですが、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この戯曲、素敵なのです。。
再々演、ということで、繰り返し上演され、
きっとこの先も上演されるかもしれないこの作品に携われて光栄です!
そして「海の夫人」も実は楽しみにしています!
ご期待下さい!」
 

 

ご来場、心よりお待ちしております!!!

おまけのお題……【初恋のひとに10年ぶりに再会した】
IMG_2963
 


IMG_2999

IMG_2955

IMG_2990

IMG_2969

IMG_2933
 

◆◆AmayAdori Studio Performance"雨天決行"season.4
                  『海の夫人』/『水』のご予約はこちら◆◆ 
 

このページのトップヘ