アマヤドリ 稽古場ブログ

東京を拠点にするアマヤドリの劇団員・出演者によるブログです!

June 2014



スタジオ空洞は在来線池袋駅から歩いて10分のところにあります。 繁華街の喧騒から少し離れた場所にあるため、ときどき迷われる方もいらっしゃいます。
道案内は《簡易版》と《より詳しいもの》の2種類ご用意いたしました。
お好きなほうをご利用ください。

また、当日
道に迷われたり、なにかご不明な点がある場合には
アマヤドリ制作部(090-2936-2116)までお気軽にご連絡くださいね。

《簡易版 道案内》 池袋駅西口を地上に出ます。 目の前にある『マクドナルド』側へ横断歩道を渡り、
そのまままっすぐ、大きな交差点(西口五差路)まで進みます。 つきあたったら道路を反対側へ渡り、右折します。
(左前に『イタリア食堂ミラネーゼ』があります。) 「劇場通り」という道を二つ目の信号までまっすぐ進みます。 二つ目の信号(池袋二丁目)を越えたらすぐ、
左手にある「ファミリーマート」の角を左折します。

「24TIMES」という駐車場を越えてすぐ、
右手に見える4階建てのピンクの建物、その地下1階が「スタジオ空洞」です。

お気をつけていらしてくださいね。
《より詳しい 道案内》 池袋駅中央1改札を出て左に進むと、西口に出る階段があります。登って地上に出ます。 出たら目の前に横断歩道がありますのでまっすぐ、『マクドナルド』や『かつや』がある方に渡ります。そのまままっすぐ。 右側にある『岡三証券』を越えるとすぐ突き当たるので、右側にある横断歩道を渡ります(左前に『イタリア食堂ミラネーゼ』が見えます)。そのまままっすぐ。 左に『セブンイレブン』や『ガスト』を見ながらまっすぐ進んで行くと、右前に緑色の『MORIVA COFFEE』がある信号(池袋郵便局前)がありますので、そのまま渡ってさらにまっすぐ。 右側に『はじめ接骨院』や『やよい軒』を見ながら進み、『セブンイレブン』を過ぎて最初の信号(池袋二丁目)をそのまま渡ります。すぐさま左の横断歩道を『おそうざい・おべんとう 若菜』側に渡り、右に。 『クリーニングロイヤル』を越えて少し行くと左側に『ファミリーマート』がありますのでそこを左に曲がります。 後は道なりにまっすぐ。 右に『東方美人』(美容室)、左に『ピアゴ』、右に『24TIMES』という駐車場を見ながら少し行くと、右側にピンクの4階立てのビルがあります。この建物の地下1階がスタジオ空洞です! ※道案内をご用意しましたが、迷われる方、「よくわからない」という方がおられます。
今後よりわかりやすいものに改良するため、お気づきの点がございましたら
アマヤドリ制作部(info@amayadori.sub.jp)までお知らせいただければ幸いです。




アマヤドリ制作部 

このページのトップヘ