アマヤドリ 稽古場ブログ

東京を拠点にするアマヤドリの劇団員・出演者によるブログです!

October 2013

本日、公演期間の折り返し地点です!

明日の休演日を挟みまして、10月30日(水)開演『うれしい悲鳴』・10月31日(木)『太陽とサヨナラ』・11月1日(金)『うれしい悲鳴』、15時の回では平日割引を実施しております! 当日券でも、一般前売りよりもお得ですので、是非ぜひご検討くださいませ!


本日の写真はうれしい悲鳴チームと太陽とサヨナラチーム。吉祥寺シアター前のポスターをメインに撮ってみました。
ef6fe66f.jpg


ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_main_id=38061

『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』にご来場の皆様、吉祥寺駅から劇場までの道順をご説明いたします。

JP吉祥寺駅北口を出て線路沿いを右(西荻窪方面)へ直進します。

線路下にatreのお店が並んでいる通りを真っ直ぐ進み、郵便局のある十字路を左折してください。

その先のミニストップを右折し、30メートル程進むと左手に劇場が御座います。

道に迷われた等、なにかございましたら劇団携帯(09029362116)までご連絡くださいませ!

こんばんは。制作部青柳です。

本日は『うれしい悲鳴』中心で場当たりが行われました。


初演を観たから今回はいいかなー と悩んでいる方、いらっしゃいましたら、是非ぜひ観にいらしてください。"再演"と言っても、大進化を遂げています!
あのシーンがこーんなことに!! みたいな驚きと感動が待っているはずです。


そして、いよいよ明日は『うれしい悲鳴』チームの初日です!!
大進化を目撃してくださいませ!



今日の写真は『うれしい悲鳴』チーム。
私の腕が悪いので、本当は皆様この写真の何倍も素敵です! 舞台にあがったら100倍素敵です! !


【当日券について】当日券は開演の45分前より販売いたします。

23日以降のチケットのご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_main_id=38061
※後半の日程は混雑が予想されますので、前半オススメです!
1fbf86ca.jpg

こんばんは。制作部です。

本日は昨日とうってかわってお天気も回復しましたね。


今日は舞台美術も立ち上がり、新作『太陽とサヨナラ』を重点的に場当たり(音響や照明のタイミングをあわせること等)を行いました。

皆様にお見せしたくて写真を沢山撮ったのですが、見せたい! ネタバレしてはいけない! のジレンマで1枚だけ… 素敵な表情の太陽メンバーです。

明日は『うれしい悲鳴』の場当たりを重点的に行います。つまり、うれしいチームの写真をアップします!
436798e6.jpg


何もかもお見せしたいのにお見せできないこのジレンマ!


ぜひともご来場いただき分かち合いたいです。

ご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_main_id=38061

こんばんは。制作部青柳です

日付かわってしまいましたが、本日、劇団名にふさわしく雨の中、アマヤドリ『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』劇場入りいたしました!


今回もとても素敵な舞台美術がどんどん立ち上がって、素敵な音響がいっぱいかかって、ロビーで作業中の私たちもワクワクしております。


まさに2本立て!! という2作品ですので、是非ぜひセットでご覧いただきたいです。
お得なセット券や前半割、平日昼間割もございますので是非ご利用くださいませ。


写真を、と思っていたのですが撮るのをすっかり失念しておりました…
明日はなにか素敵な写真を更新したいと思います!


チケットのご予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_main_id=38061
※後半はご予約が混み合うことが予想されますので、前半がおすすめです!

このページのトップヘ