アマヤドリ 稽古場ブログ

東京を拠点にするアマヤドリの劇団員・出演者によるブログです!

March 2013

4fd02a02.jpg
せーいてーーーん!!
晴天!!


どうも、田中美甫です。


さてさて、ちゃんと幕があくのか不安でいっぱいだった今公演も、気付けばラスト1ステージで閉幕というところまできました。


この10日間の濃ゆさといったら!


10日前が一ヶ月前くらいに感じます。リアルに。



開幕後、台詞が増えたり減ったり、シーンが減ったり増えたり、
毎回こんなにも変えて良いのだろうかというところもあるにはありますが、
作品をより良くより良くしたいという思いで一丸となってきました。
まだまだこれから、という気持ちもありますが、


残すところ1ステージ。



最高の作品にするしかありません!!



最高の時間を。



プレビューから始まり、毎回お客様と作り出した時間。
全てを積み重ねて、経て、今。



これまで観にきてくださったお客様に感謝して、今日のステージに繋げます。

日付変わってしまいましたが、制作部よりお届けします。

タイトルの通り、本日(9日)の夜公演では初めてのダブルコールをいただきました!!
予想外のことに、一同感激しております。
残すところあと1ステージ、さらにさらに素晴らしい作品にしますので、是非たのしみにしていてください。
終演後にはアマヤドリの旗上げイベントもございます。

明日(10日)14:00千秋楽の回のチケットは完売しておりますが、当日券・キャンセル待ちチケットご用意してお待ちしておりますので、あきらめずにご来場くださいませ。
どうかどうか、アマヤドリの誕生にお立ち会いくださいませ!

今日の写真は仲良しな小菅紘史さんと一色洋平さん(どちらも客演)
c59da9a7.jpg

光線の具合で少し光ってしまいました。

制作部よりお知らせです。

本日9日14:00・19:30、明日10日14:00の公演の前売りチケットはおかげさまで全て完売しております。当日券は各回若干枚数ですが、お出しいたします。

当日券は開演の60分前より受付開始いたします。当日券の販売が終了しました後は、受付順にキャンセル待ちでのご案内となります。ご了承くださいませ。


それでは、皆様のご来場お待ちしております。


アマヤドリ制作部

制作部よりお届けします。

本公演も残すところあと3ステージのみとなりました!
折り返し地点を過ぎてまた、ぐぐっと進化を遂げております。

明日以降、9日14:00・19:30、10日14:00の公演チケットはおかげさまで全て完売しております。
当日券は若干枚数お出しいたしますので、是非、アマヤドリを目撃しにいらしてくださいませ。高円寺にてお待ちしております。


今日の写真は、宣伝効果抜群なリュックを背負った客演の港谷順さん。
5c9a9fe6.jpg

制作部よりお届けします。
またも日付変わってからの更新です。


昨日(7日)は夜公演のみで、ちょうど全ステージの折り返し地点でした。

出演者全員リフレッシュして、また『月の剥がれる』に取り組んでまいります。
本当に見逃してほしくない公演です。アマヤドリの誕生に皆様、是非立ち会って下さい。


本日(8日)の公演は14:00の回、19:30の回、どちらも当日券ご用意してお待ちしております。
また、14:00の回は終演後、劇団ひょっとこ乱舞時代の常連客演陣、倉田大輔氏、西川康太郎氏(ゲキバカ)、伊藤今人氏(ゲキバカ)をゲストにお招きしたポストパフォーマンストークを行います!
※9日(土)14:00・19:30、10日(日)14:00の回のチケットは完売しております。
どの回も当日券は若干枚数お出しいたしますので、あきらめずにご来場くださいませ!


今日の写真は楽屋にて、公演Tシャツ姿でポーズを決める一色洋平さん、リクエストに応えてカルロス・ゴーンの顔真似をしている小菅紘史さん、百花亜希さん(全て客演陣)。
d4c4bf85.jpg

このページのトップヘ